人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!シンガポール☆ようやく帰国の途に☆”

フライトのミールも、1つ目が朝食。2つ目がディナーという順になるくらいの時間帯。
(苦笑)
なので、食べる。寝る。食べる。⇒到着。
でした。
そんなミールを簡単に紹介。

GO!GO!シンガポール☆ようやく帰国の途に☆”_c0167153_1349105.jpg

GO!GO!シンガポール☆ようやく帰国の途に☆”_c0167153_13494260.jpg


JALで出てくるオムレツって美味しいんですよね。
結構好き。

さて、帰国をしたら今度は今度で大変。
関東が雪の影響で交通網に影響が!!

友達がリムジンバスのチケットを往復で買っていたので
一応、リムジンバスのカウンターに行き聞いてみると
3時間ですね。」と。。。
いつもの倍。。
でもきっとJRに行ったら行ったでコミコミだろうし。。
友達が「私たち、急いでないので乗ります!」と勝手に宣言(汗
まぁいいけどさ。。

で、乗ってみます。
各ターミナルに立寄ってみるものの乗った人数は
2名

はい、勘の良い方はお分かりですね。

そう、友達と私の貸し切りなのです。

貸し切りなのに、通路を挟んで同じ列に座ります。
運転手さん曰く、「ラッキーでしたね。今日の午前はバスも電車も一切動いていなかったんですよ。
とのこと。
あら、ラッキーだったみたい。

3時間かかると言われていた道のりは、2時間ちょっとで到着。
これまたラッキー。
マーライオン様のご利益かしら?なんて思いながら地元に到着です。

友達も私もそれぞれ、タクシーに乗って帰宅。
お疲れさまでした~

さてさて昨年もいろいろ旅行に行っていた割に、
全然アップが出来てません、、、

ちょこちょこ時間をみて上げていきますので
お楽しみに☆

by obentou-time | 2015-03-11 13:54 | 世界へGO!