人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾情報~永康街を歩こう!編①~

冰館(ピングァン)Ice Monster
永康街に二店舗あります。(他にも淡水駅にあったりします)

【本館】台北市永康街15號1F
【新館】台北市永康街12巷4號1F

以前、カキ氷の記事に詳細?を書きましたので
そちらを参考にして下さいね☆
これとか①
これとか②

もうこの時期ですととても美味しいマンゴーが取れているので
日本ではなかなか食べることのできない美味しさに
出会えると思います♪
045.gif

冰館で使っているマンゴーは一種類ではなく、
その時期に美味しいものを2・3種類混ぜて作ると聞いていますので
その時期台湾で食べれる最良のマンゴーミックスのカキ氷って感じです。
006.gif

ちなみに、一皿が大変多いので2人くらいで食べると良いと思いますよ!
せっかく台湾(台北)に行くのなら、ゼヒこちらのお店には寄って下さいね☆
寄らなかったら(私なら)後悔しちゃいます。
001.gif

by obentou-time | 2009-06-29 13:44 | 世界へGO!