人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコットランド旅行記:5

さて、昨日お伝えしたように、ゲートが発表されず、ベンチでぽつんの私。
002.gif
どんどん人が減っていくし、免税店は閉まっていくし。。。
(免税店のお姉さんも心配そうに私のことを見てるし。。)

えーーーどーーして!!
どうしてゲートの案内が出ないの!!
不安
ん~~もう不安すぎ。
008.gif
だって、アジア人いないんだもん。私だけ!
しかも、元々ヒースローから出る国内線の最終便であった為、
残っている人が少ない
且つ、どうやら搭乗機は遅れてるっぽくて人がまばらどころじゃない!
広~いターミナルにぽつぽついる程度。。
008.gif

傍にいるのおばさまに「行き先一緒?」と聞くと
ちがうわ~。まぁ。私も北のほうに行くんだけれど。
それにしても雪の影響かしら?遅いわね。
」と言われ
ちょこっと会話。
話している間に、おばさまの乗る便のゲート案内があり、お別れ。
きっとあなたの便ももうすぐよ」と慰められつつ
また人気の減ったターミナルで待つ待つ待つ。。
009.gif

となりに座っているイギリス人紳士(若者)と
ゲート番号でないね。」と会話。
話していると、ようやくゲートの案内がありました。

ゲート案内があった瞬間、その若者がスタスタと歩き出し遅れをとる。。。
025.gif
えーここって紳士の国イギリスじゃないの?違うの?ねぇ。。
018.gif
と思いつつも、その若者の後をついて移動。
そして搭乗
やっぱり雪で到着が遅れていたらしかったです。

もちろん国内線では爆睡。
となりのイギリス人紳士もビックリ!
「このオリエンタル、子供だよな?一人で大丈夫か?」的な顔をされつつも
気にせず爆睡。
あっという間の一時間(飛び立つ瞬間すら覚えていません)
現地時間真夜中の23時頃目的地に無事到着。
さーて、いよいよ滞在先に到着をしました!!
071.gif
でも、ここでまたハプニングらしきことが!!
042.gif

次回に続きます。
029.gif

by obentou-time | 2009-09-16 14:42 | 世界へGO!