人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコットランド旅行記:6

無事、目的地に到着をした私。
機内を出ると「寒~~~い!」なんだかヨーロッパに来た!
という感じになってきました。
わくわく p^o^q

でも、ここでも若干ハプニングが、、、
空港でハプニングと言えば!

そうです。荷物が出てこなーーーーーい!
(泣)
乗り換えに時間が掛かりすぎて紛失かも。。と不安になりつつ
周りをキョロキョロ。
あれ?どうやら私だけではなく10名弱が出てこないみたいで待ってる。
005.gif

係りのおじさんに「どこから来たの?」と言われ
日本です」と伝えると
あ~こっちのターンテーブルじゃないよ。奥。奥行って。あるから。
と言われ、
言われるがままに奥に進むと
そこにもまたターンテーブル。
そして私のスーツケースも!
ほっ。。。
もうこれ以上のハプニングは勘弁だわ。。と思いながら荷物をGET.
001.gif

教えてくれたおじさんにお礼を伝えてロビーへ出ると
知り合いの知り合い(ちょっと遠い関係)が迎えに来てくれていました。
071.gif

さて、ようやく到着をしたスコットランド
空港からホテルに到着をすると、これまた一波乱!

あーもぉーどこまで波乱続きなの??025.gifという状況をお伝えします。

by obentou-time | 2009-09-17 15:25 | 世界へGO!