人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾から戻りました!

台湾から戻りました!

「へっ?!昨日台北から高雄に移動じゃなかったっけ?」
と思われたあなた!
合ってますよ。045.gif

昨日の15:00過ぎに台北から高雄に新幹線で移動をしました。
そして、今朝10:00に左営駅(←高雄の新幹線の駅)から出発する
新幹線を利用して「桃園駅」を経由し
台湾桃園国際空港から日本に帰国をしました。045.gif

あっという間の2泊3日005.gif
(金曜日に台北のホテルにチェックインできたのが夜中の0時近くでしたので
実質的には1泊2日っぽかったですが・・)

とっても楽しかったです060.gif

簡単な内容は明日以降に書いてみようと思います。
(今日は寝不足&明日は親友と早朝からマザー牧場に行く予定なので☆)

ではでは、029.gif
*日焼け止めを塗っていても、日焼けしてしまうので
ちょっと肌がピリピリしています。025.gif

by obentou-time | 2010-05-02 23:16 | 世界へGO!