人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都旅行の復路

半日で旅行(?)をした京都。
その復路で撮った写真を載せてみます。001.gif

こちら「ばらずし」↓ 入れ物はこんな感じ
せっかくなので「宇治茶」と記念撮影。
京都旅行の復路_c0167153_1224283.jpg


京都駅で購入して新幹線で食べたものです。
丹後のとり松さんの「ばらずし」でした。

見た目はこんな感じ↓ 
京都旅行の復路_c0167153_12252381.jpg


さばそぼろが甘く炊いてあってとっても美味しい!
見た目は小ぶりなのに、ボリューム満点!
とっても美味しかったです。016.gif
また食べたいなぁ。

とり松

そして、満腹の後、熟睡014.gif

気付くと、富士山!
071.gifわーい富士山だぁ。
と喜んでぽーっと見ていると
新幹線が進むにつれて、富士山に雲がにょきにょきと掛かり、、
こんな状態に↓
京都旅行の復路_c0167153_1230263.jpg


あーもっと見えてる時に撮れば良かったなぁ。
残念。002.gif

という感じで、帰りの新幹線を楽しんで過ごしました。
私は旅客機好きなのでなかなか新幹線に乗ることがないのですが、
新幹線って便利ですよね。045.gif

その土地土地のど真ん中に到着するから
新幹線を降りた次の移動手段に迷わず乗れて即移動出来る。
今回のような超短時間での旅行にはピッタリです。
改めて新幹線の良さを確認できました。
001.gif

by obentou-time | 2010-07-20 12:49 | その他