人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス&フランス旅行♪-イギリス2日目④-

イギリス2日目の夕食。

お友達の御家族のみなさんがこんな素敵なディナーを用意して下さいました。
(あっ、私の飲みかけのワインが写りこんでます、、ごめんなさい。)
イギリス&フランス旅行♪-イギリス2日目④-_c0167153_1392133.jpg


御家族に交じって私も夕食です。
とっても美味しいチキンのお料理♪016.gif
そしてイギリスらしいお野菜の付け合わせ。
留学をしていた時を思い出しました。
作ってくれたHさん!ありがとうございました♪♪

食後は、とても貴重なこちらを頂きました!
イギリス&フランス旅行♪-イギリス2日目④-_c0167153_13144765.jpg

エリザベス女王即位60周年記念
ダイヤモンドジュビリーの会食の際に使われたワインだそうです。
こちらを頂く時点ですでにかなりの量のワインを飲んでしまっていたので、、、
もっと敬意をもって飲めば良かったかも、、と後になって後悔。
ですが!
お友達と、「美味しいね~♪」と味わって頂きましたよ☆

この後は、暖炉のあるお部屋で歓談。
んのはずが、、、眠くて眠くて、、、、、
ところどころウトウト014.gif
少し早めに失礼をして、お風呂に入り就寝です。

2泊3日の最後の夜だったので
もっともっとお友達とたくさん話したかったのですが、
私自身電池切れでした。。

明日は、午前中にはお友達のご自宅から出発です。

by obentou-time | 2012-12-20 13:21 | 世界へGO!