人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃園国際機場にて

昨日の早朝に出発をした台北訪問。
3時間弱のマッサージもしっかり受けて
友達と食事をしたり、ライブを見に行って
只今、帰国の手続き中です。

さて帰国。

実は、昨日まで、リージェントのレセプションとエントランス
リニューアル工事中でした。
チェックインの時に、もうすぐ出来ます。
と案内を頂いており、部屋にも明日オープンしますと
メッセージが、ありましたが、
なんだかまだまだ工事がかかりそうな雰囲気だったものの
さすがリージェント。

今朝は、真新しいレセプションとエントランスがお目見え。
今までのブラウン主体のレセプションとは一転。
ホワイトやシルバーをふんだんに使ったものに
生まれ変わりました。
今朝担当してくださった方に(雰囲気が一変だね。)
と伝えたところ、(一晩で様子が変わって驚かれましたよね!
新しく変わりました。これからも宜しくお願い致します。)
と、丁寧な挨拶をしてくれて、きちんと車まで見送りに来てくれました。

リージェント、やっぱり大好き♪
また次回もお世話になります☆

新しいリージェントの様子は、
週明けに簡単に紹介。
詳しくは、フランスとスペインの記事後に
お伝えします。

by obentou-time | 2013-09-07 11:02