人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスタリカ戦

3-1で逆転勝利とのこと、
ほっ。。

あっ、学くん出れなかったらしい。
彼の持ち味(キレ込み)を出せる試合じゃなかったんだろうなと
ポジティブに受け止め。

出れる時はくるさ。

だって昨日、TVで元日本代表/元グランパスエイトの
山口さんが期待してるって言ってたもん。
ちょっと嬉しかったです。山口さん、ありがとうございます。

学くんが出るのを楽しみに練習試合とW杯見ようっと。

そういえば、会社でW杯を観に行く人がいます。
なので、「齋藤学を宜しくお願いします!」と伝えたら
「あっ、マリノスファンですか?出れると良いですね~」と言ってもらえました。
「そうですね~」と答えつつも、出るから大丈夫と心で思ったけどね。(ふふっ)

もうすぐW杯。
日本中が応援モードになりますね~♪
がんばれ日本代表!!

by obentou-time | 2014-06-03 14:00 | その他